ラセクゥール37度Blog

歯科衛生士寿木 藍×メンタリストDaiGo
コラボ企画

〜人が輝く職場作りに役立つメンタリズム~

詳しくは→特設ページ

【お知らせ】 

セミナー開催と新型コロナウィルス感染症への当社の取り組みについて現在、中華人民共和国湖北省武漢市および湖北省で発生している新型コロナウイルス関連肺炎について、当社では、厚生労働省のガイドラインを確認しながら対応を進めております。

厚生労働省からは、
『国民の皆様におかれては、風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。感染症対策に努めていただくようお願いいたします。
【多くの方が集まるイベントや行事等の参加・開催について】
〇多くの方が集まるイベントや行事等に参加される場合も、お一人お一人が咳エチケットや頻繁な手洗いなどの実施を心がけていただくとともに、イベントや行事等を主催する側においても、会場の入り口にアルコール消毒液を設置するなど、可能な範囲での対応を検討いただけますようお願いいたします。』とのメッセージが発表されております。(2月18日現在)

このような状況に鑑み、セミナーついて、予定通り開催することといたしますので、予め、ご案内申し上げます。

当社としては、セミナー協賛企業であります、株式会社日研様にご協力いただき、次亜塩素酸水での手指消毒剤の設置、会場入り口にて次亜塩素酸噴霧器を2台ご用意いただき、除菌対策をしております。

なお、ご出席の際には、ご自身の万全の予防対策、万が一、感染の疑いがある場合の出席の自粛、参加途中で体調がすぐれない場合のご申告等、ご対応くださいますようお願い申し上げます。

また、今後の感染拡大状況によっては、急遽中止とする場合もございます。
その際は、速やかに改めて案内いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

ラセクゥール株式会社 事務局